

- / - / -
FOXY
上京した途端モデルクラブに騙されて一文無しになった千華。
お金のために銀座のクラブで働きながらモデルを目指すのだが・・・

銀座ホステス、モデルともに経験のある著者らしくリアルな描写で
思わず引きこまれるその裏側社会は怖さたっぷり。

たまにはこういう長編小説を読むのもおもしろい。

(文藝春秋)

FOXY
FOXY
宇佐美 游
宇佐見游 / comments(0) / trackbacks(0)
黒絹睫毛
ネットで知人が押していた本をようやく手にし、一気に読んでしまいました。入学式から始まる話なので今の時期に読んだのはある意味正解だったかもしれません。同性に憧れるというのはいくつになってもある事だと思うけれど、主人公が十代なだけにちょっと痛くてせつなくて、でも魅力ある物語です。他の作品も読んでみたくなりました(講談社)

黒絹睫毛
黒絹睫毛
宇佐美 游
宇佐見游 / comments(0) / trackbacks(0)